ユーザー登録
文字サイズ

広報いずも 2019年9月号

中海・宍道湖・大山圏域市長会通信

10/63

島根県出雲市

中海・宍道湖・大山圏域市長会は、中海と宍道湖沿岸の5市(出雲市、松江市、安来市、米子市、境港市)で構成しています。
市長会では、圏域内の連携・交流推進、圏域内企業の海外展開支援のため、次のとおり補助制度を設けています。補助金交付の要件、申請方法などの詳細は、市長会ホームページをご覧ください。
ホームページは「だんだんサミット」で検索してください。

■文化・スポーツ交流促進事業補助金
中海・宍道湖圏域で活動をする団体を対象に、スポーツや音楽、映画、演劇、伝統芸能等に関する事業の開催経費の一部を補助します。
事業開催市の住民だけでなく、開催市以外の中海・宍道湖圏域の住民が参加できるものが対象です。
募集期間:令和2年2月28日まで

■海外商談会参加等支援補助金
中海・宍道湖圏域内の企業・団体を対象に、海外商談会へ参加する経費の一部を補助します。
外国人観光客誘致及び自社製品、技術等の海外への販路開拓を目的としたものが対象です。
募集期間:令和2年1月31日まで

問合せ:政策企画課
【電話】21-6612

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

広告

※広告は一般社団法人オープン・コーポレイツ・ジャパンが掲載しているものであり、広報紙を発行している自治体とは何ら関係ありません。

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-21-11 山竹ビル
協力 出雲市 〒693-8530 島根県出雲市今市町70番地